マイルでマイライフ

マイルを量産してワンランク上の旅を目指します。実体験で得た有益な情報をあなたと共有します

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルを貯められる人 貯まらない人 なぜ格差は広がるのか?

マイルの貯め方を教えてほしいと言われることが少し増えてきました。それだけ、世間もマイル認知度が高くなってきたって事でしょうか。 初心者向けのマイルの記事を書くと以前以上にポイントサイトに登録してくれる方も増えてます。本当にありがとうございま…

年3回以下の海外旅行なら上級会員にならなくてもよいと思う理由

あなたは年何回ほど海外旅行に行かれてますか? ANAは修行僧封じ込めとも見られるクラス運賃によるプレミアポイントの見直し、国内運賃の値上げ、海外向けプレミアクラスアップグレードのオークション等矢継ぎ早に始めました。 これによってSFC取得が厳しく…

ANA旅行者が利用できる国際線ラウンジ 知らないと損する場所と対象者まとめ(ヨーロッパ編)

ANA便利用で海外へ行く場合、ANA上級会員、ファースクラス、ビジネスクラス、スターアライアンスゴールドメンバーなら各都市でラウンジが利用できます。 国際線ラウンジは、飲食が取れシャワーも完備したところが多いので出発前にゆったりとした気分で過ごす…

全てが豪華なA380 タイ航空 ビッグセール 豪華なのに価格はLCC? 2018春夏

タイ航空が昨年秋に続き、更に大幅な値下げをしたエコノミー、ビジネスクラスの大セールが始まりました。 今年春(2018/5/6~2018/7/12)タイ航空は「TGスーパーディール アーリーサマータイランド」と題し、ビジネス航空券のビッグセールスを開始しました。…

ANA旅行者が利用できる国際線ラウンジ 知らないと損する場所と対象者まとめ(アジア・オセアニア編)

ANA便で海外へ行く場合、ANA上級会員、ファースクラス、ビジネスクラス、スターアライアンスゴールドメンバーなら航空会社と提携したラウンジが利用できます。 国際線ラウンジは、飲食が取れシャワーも完備したところが多いので出発前にゆったりとした気分で…

ANA旅行者が利用できる国際線ラウンジ 知らないと損する場所と対象者まとめ(アメリカ・カナダ・メキシコ・ハワイ編)

ANA便で海外へ行く場合、ANA上級会員、ファースクラス、ビジネスクラス、スターアライアンスゴールドメンバーなら一度はラウンジが利用してること思います。 国際線ラウンジは、飲食が取れシャワーも完備したところが多いので出発前にゆったりとした気分で過…

SPGカード 審査、限度額で分かったこと  発行した理由など

(2019年4月記事更新) クレジットカードの限度額って気になりませんか? 普通カード会社は新規発行した際、カードと共に限度額が記載された書類が届きます。 とこらが、アメリカンエクスプレス・カードには限度額の記載がありません。 新規で発行されたアメ…

ソラチカカードは死蔵カードじゃありません。Amazon利用でも通常の2倍ポイント還元される優秀なカードです。

ソラチカカード(ANA To Me Card)は陸マイラー必須のカードとして有名です。 ポイントを高効率にマイルへ変えるカードですが、あなたは買い物にこのカード使ってますか?死蔵カードになってませんか? 実はこのカード、Okidokiランド利用で結構ポイントも貯…

男性必見! 世界初 ルビーチョコレートが最高70%Off 高級なだけに女性は買うのをためらいますが、プレゼントすると絶対喜ばれます。

世界初、ルビー色の厳選されたカカオから作られたチョコレートをご存知ですか? 甘酸っぱいベリーの酸味と甘さが特徴です。 ただ、1つ400円もする高級チョコレートなので知っているけど自分で買うのはためらいますよね。でも、プレゼントすると話題もあるの…

moppy pay 家族・友達とポイントをシェア。より短期間でマイルを貯めて夢を叶えましょう。

ポイントサイト老舗のモッピーは獲得したポイントをシェアできる「moppy pay」を始めました。 これにより、あなたが貯めたポイントを家族や友人に贈ることができます。使い方は人それぞれですが、家族に贈ると今以上に短期間でマイルを貯めることも可能です…

Copyrightcマイルでマイライフ All Rights Reserved