マイルでマイライフ

マイルを量産してワンランク上の旅を目指します。実体験で得た有益な情報をあなたと共有します

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テロ対策「ボディスキャナー」でプレミアムメンバーサービスの価値は上がるか?

今月29日から成田空港にてテロ対策としてボディスキャナー検査が導入されるようです。安全性を高める為の措置として歓迎したいと思いますが、今以上にに保安検査場の時間がかかるのはデメリットではないかと・・・

ポイントサイト FX新規口座開設案件を確実にモノにする為の手法(2019/3更新)

FXの口座開設案件は高額ポイントが魅力です。でも、今までFXをしたことが無い方が多いでは?とも思います。 そして、下手すると業者の思う壺に嵌る確率が高いのも事実です。そこでFX案件のポイントを確実に手に入れる方法について解説してみました。

飛行中の睡眠 あなたは睡眠時無呼吸に陥ってませんか?

最近、情報番組や雑誌でも取り上げられている「睡眠時無呼吸症候群」ですが、気になって私も検査受けました。結果は軽症でしたが、無呼吸はあるようです。そんな私が飛行機に乗って修行していいの?素朴な疑問が浮かんだので少し調べてみると・・・

2018年 SFC取得するためのポイントサイト完全網羅・完結(2018/6月更新)

(※この記事は2018年6月に更新されました) 2017/2018年これからSFC・プラチナ・ダイアモンドステータスを目指す方にとってまず最初は陸マイラーになることではないでしょうか。 プラチナ会員(SFC会員)になるには、お金を出して飛行機に乗り取得すると約50…

もう修行僧とは名乗りません!単なるプレ僧です

先日エコノミー席に乗った瞬間、「えっ!この圧迫感はナニ?もしかしてLCCと間違えた?」などとほざいてしまって同僚から窘められました。修行だとか言っておきながら何たる失言!いつの間にか身分を忘れていました・・・

第4弾 ANA修行 関空ー沖縄(沖縄は完全に春の陽気)

1か月以上ぶりに沖縄往復してきました。年度末の月なので仕方ありませんが、3月はこれ1回でおしまいです。 涙

Skipサービス(ANA) 当日何を利用するのが一番便利?

時間の節約・楽ちんさもあって予約から搭乗までSkipサービスの普及は増えると思います。では、当日の媒体は何を使うのが便利だろう?ってふと思ったことを記してみました。

ホテルオークラ東京ベイ 旅作 +¥8000でシニアスイートにアップグレード(JAL派にもお得)

東京ディズニーシーオフィシャルホテルとして有名なホテルオークラベイ。とても安価な旅作を利用してみましたが、当日¥8,000/室でシニアスィートへアップグレードしていただいたのでご紹介でも。

2017 ANA修行 3月卒業ならず 計画は総崩れ

2017年1月から始まったANA修行ですが、2月で頓挫。大幅に計画を見直す事態となりました。涙 よって3月卒業ならず 留年でございます 笑

女性客にも大人気!人気レストラン街最高の立地条件(IZE Seminyak バリ島ホテル編)

※2017年7月 記事を更新しました。 バリ島で一番お洒落な街スミニャック。しかもその街で人気レストランが連なるカユアヤ通りのど真ん中に位置するブティックホテル。 立地条件が完璧なのに価格はリーズナブル。今回はIZE Seminak Hotelの紹介です。

Premium Fridayは修行に使えるの?

国の政策によりこの2月より最終月の金曜日をPremium Friday とし、「金曜日はPM:4:00に退社」を推奨されています。聞くところによると参加企業は役所も含めて約1,000社らしいですね。 では、この日に修行が出来るのか?って素朴な疑問が浮びましたので調べ…

ここはお勧め!ザ・サマヤ ウブド(バリ島 ホテル編  Youtube映像付)

バリ島に行ってみて「ここはお勧めホテル!」と言える第一弾として「The Samaya Ubud」をご紹介いたします。

たまには自分にご褒美でも・・・(セントレジス大阪)

日頃の喧騒を離れて、僅かな時間を少しだけ贅沢してみる。 自分へのご褒美?大切な方へのプレゼント? どちらでも良いのですが、非日常的な空間でゆっくりのんびり過ごす。以前から一度は訪れてみたかったセントレジス大阪へ宿泊してみました。結果素晴らし…

Copyrightcマイルでマイライフ All Rights Reserved