マイルでマイライフ

マイルを量産してワンランク上の旅を目指します。実体験で得た有益な情報をあなたと共有します

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FX初心者に優しい大型案件 低リスクで一撃15000円相当

最近一撃¥10,000以上の優良大型案件は少なくなりましたが、期間限定、数量限定ですが、FXに馴染みのない方でも低リスクで確実にポイントを稼げる案件がポイントサイトより出てきました。 このチャンスは見逃すことなく確実にゲットすべき案件です。

ニューヨークの夜景を船から楽しむ ナイトクルーズ(サークルラインクルーズ)

ニューヨークの夜景は天空から見るのが一般的ですが、意外と海側からナイトクルーズは様々な角度から絶景の夜景を楽しむことが出来ます。 途中、観光名所にも立ち寄るので一石二鳥の観光とも言えます。サークルラインクルーズは目的に合わせコースを選択でき…

ニューヨーク ド派手な広告塔が集まるタイムズスクエアに人はなぜ集まるのか?

ニューヨークと言えばタイムズスクエアってよく耳にする観光地名です。 年中、昼夜問わず人が溢れている場所って聞いてたので、どんな所だろうってことで実際に歩き回ったレビューです。

仁川空港 木調ベースで落ち着いた雰囲気を醸しだすアシアナ航空ラウンジレビュー

仁川空港内にあるアシアナラウンジレビュー。アジアのハブ空港として栄えている当空港は、トランジットで時間を余す場所でもあります。 その時間を有効に使うならラウンジ利用もひとつの選択。木調ベースで雰囲気の良かったアシアナラウンジはどんな所かをレ…

JFK空港 ターミナル4 SWISSラウンジレビュー アメリカで日本と同じラウンジの概念を持ち込んではならない

JFK空港(ニューヨーク)から出発時に使用したターミナル4「SWISSラウンジ」のレビューです。 航空会社ラウンジと言えば、豪華で高級なイメージを持ちますが、アメリカにおいては考えが違うようです。

Copyrightcマイルでマイライフ All Rights Reserved