マイルでマイライフ

マイルを量産してワンランク上の旅を目指します。実体験で得た有益な情報をあなたと共有します

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

修行第3弾 2度目のクワラルンプール編 1週間ずれてたらヤバかった・・かも!

ANA修行第3弾は沖縄から始まり成田空港を経由してのクワラルンプール。帰りはクワラルンプールから北京を経由しての関空でした。今更ですが、1週間予定が後でしたら歴史的事件(金 正男暗殺事件)にニアミス? て言うか捜査対象人物になることろだったかも・…

トランジットホテル(Sama-Sama Expres KLIA) in マレーシア

マレーシア・クアラルンプール空港制限エリア内にあるトランジットホテル(Sama-Sama Expres KLIA)に2度お世話になりましたのでレポートいたします。空港着いたら直ぐに寝たい方、ホテル移動に時間をかけたくない方には便利です。

さらっとクワラルンプール市内散策

前回は入国することなくタッチで帰国しましたので、今回は少しだけ市内を散策してみました。とは言え、全く下調べもない行き当たりばったりの散策です

KLIA Expres(KL国際空港 - KLセントラル)鉄道に乗ってみました(発券方法)

クワラルンプール国際空港から市内まで出るのに、KLIA Expres(高速鉄道)を使用しました。KLセントラルまでノンストップ(28分)最高速度160Kmアジア最速だそうです。チケット割引中との情報に誘われ発券しましたので、今回は発券レポートです。

ANA成田ラウンジ「シェフサービス」は名店の味が周期で変わるのが楽しみ

クワラルンプール出発前にラウンジへ。 タイミング良くこの時間有名シェフによる「シェフサービス」が始まりました。当日サーブされてたのはローストビーフ。 実においしゅうございました

鹿児島指宿 一度は行きたかった砂むし温泉(プライベート編)

寒い季節になると何故か行きたくなる温泉。この度は、Hotels.com Rwardsで貯まった無料宿泊特典を使って鹿児島指宿 砂むし温泉に行ってきました。

第二弾 関空―宮古島タッチ(KIX CARDはお得です)

2回目のクワラルンプール(マレーシア)修行の前に関空―宮古島線の予約が取れたのでふらっと行ってきました。

クワラルンプール空港 まさかの手書き発券!

いやぁ~ 初回から貴重な体験。まさかの手書きチケットの発券でした! クワラルンプールタッチ(深夜到着、早朝出発で入国なし)される方は気をつけてください。

ANA マイ友プログラム 当ブログからの紹介情報入力方法

マイ友プログラムを利用した当ブログからの「紹介者情報入力」方法についてご説明します。 とても簡単なので1分あれば完了できます。 ※ソラチカカードをお申込みされる方も同様です。

Copyrightcマイルでマイライフ All Rights Reserved