マイルでマイライフ

マイルを量産してワンランク上の旅を目指します。実体験で得た有益な情報をあなたと共有します

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ島 断崖絶壁に建つまるでCMに出そうな風光明媚なレストラン ディ・マーレ 動画を交えて紹介します

当ブログにお越しいただきありがとうございます。 まるでCMでも出てきそうな断崖絶壁から見渡すエメラルドグリーンの海と静かなリーフ。そこに建つ白亜でおしゃれなレストラン。 こんなお店、一度でもいいから食事をしてみたい!私の小さな願望でした。 あな…

北京空港 エアチャイナラウンジってどんなとこ? 動画で紹介

当ブログにお越しいただきありがとうございます。 あなたは北京空港内にある「エアチャイナラウンジ」に行ったことがありますか? 北京空港はトランジットで利用される方も多いと思います。 この空き時間をどう過ごすか? チャンギ空港と違って、正直言って…

北京空港 定時運航は改善したのか?

当ブログにお越しいただきありがとうございます。 先日、エアチャイナを利用して北京経由シンガポールを往復したのですが、偶然か?往復ともに見事に定刻どおりの運行でした。 単なるラッキーからと思っていたら、中国民用航空局から各航空会社へ通達が廻っ…

もう迷わない 北京空港乗換え順路 動画解説

当ブログにお越しいただきありがとうございます。 北京空港でのトランジット(乗り換え)は、何度行っても保安検査場までの順路が不安です。なので今回備忘録として動画も交えて残しておきたいと思います。

旅行携帯に便利なタブレットはどっち? Fire7 VS Kindle paperwhite

当ブログにお越しいただきありがとうございます。 旅のお供にするにはどちらが良い? Fire7とKindle両方を買ってみて試しました。 実際に使用してみるとスペックだけでは分からないことも見えてきます。 あなたならどちらを選びますか?

海外旅行 荷物は機内持ち込み?預ける?航空会社による対応の違いを調べてみた

当ブログにお越しいただきありがとうございます。 あなたは旅行の際、荷物は預けますか? 海外旅行となると当然のように荷物は預けますよね。 でも私は、今までほとんどボストンバック1つで行ってたので預けることはありません。 でも、今回はどうするか悩…

2017年秋 ANA キャンペーン情報

当ブログにお越しいただきありがとうございます。 現在ANAは「ANAでハワイへ行こう!キャンペーン」抽選でハワイ線「往復航空券」プレゼントキャンペーンを実施しています。 マイレージ会員限定らしいですが、キャンペーンに登録するだけなので誰にでもチャ…

太陽フレア発生で航空機は大丈夫?

当部ブログへ起こしいただきまことにありがとうございます。 9月6日に発生した太陽の爆発現象である「太陽フレア」による磁気のみだれは、本日9月8日到達します。航空機に影響しないのでしょうか? これから飛行機に乗られる方は不安を感じてないのか? 私の…

大量ポイントを獲得する為の考え方 季節性について

当ブログにお越しいただきありがとうございます。 ポイントサイトで大量のポイントを獲得するためにはどうしたら良いか? 陸マイラーが常に意識していることだと思います。 ところが、年中平均して大量に稼げる方は紹介ポイントが入ってくるトップクラスのマ…

ANAボーナスマイル案件 最大12,000マイル(対象者限定)

当ブログにお越しいただきありがとうございます。 ANAは国内線10区間以上でボーナスマイルプレゼントを実施中。修行されている方には朗報です

Copyrightcマイルでマイライフ All Rights Reserved