マイルでマイライフ

マイルを量産してワンランク上の旅を目指します。実体験で得た有益な情報をあなたと共有します

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA予約種別とアップグレード方法について調べてみました

航空券を買おうとする際、各航空会社の予約画面に様々な金額が予約クラスと共に表示されます。当然安いチケットを買いたくなります。 でもアップグレードを考えた時、可能な予約クラスとはどれなのか?そしてどのような方法があるのか?さらっと違いについて…

実質¥4,980 アマゾン最新タブレット Fire 7は買いなのか? 比較検討してみました

2017/6/7発売予定のアマゾン新型タブレット Fire7は買いなのか?現在所有しているタブレット(Kindle Paperwhite・i Pad)と購入前提に比較検討してました。

機内でのいびきは迷惑になるのか?

(この記事は2018年10月に更新しました) 国内線(短距離)でのフライトで寝ることはあまりありません。しかし、国際線のように飛行距離が長くなるとフライト時間も増えますし、夜間に乗る確率も高くなります。 飛行中、いびきをかくことで周囲の方々が迷惑…

ポイントサイト アプリ案件出口戦略 解約方法について(SoftBank編)

陸マイラーにとって100%以上のポイントバックがあるスマホアプリ案件は魅力です。しかし、その後登録解除を忘れると本末転倒ですね。数百円程度の案件でしたらまだましですが、時にして¥10,000.以上の高額案件で解除を忘れてしまったら大変です。そこで、…

FX初心者にお勧めのポイントサイトとFX業者はここだ!(2017/5月)

2017年5月度FX初心者へお勧めする安全性が高く、ポイントを獲得し易いポイントサイトとFX業者を比較し検討してみました。

ANA プレミアム席・普通席 運賃種別の違いを知る

ANAの運賃にも色々ありますが、私が日頃利用するのはプレミアム旅割28です。ではその他運賃との違いは何なのか?を調べてみました

72時間限定 ヒルトンホテル 50%Offセール実施中!

只今ヒルトンホテルでは4つ星以上のホテルで限定50%Offセールを実施しています。予約期間は2017年5月16日~2017年5月19日PM14:00までの限定です。ワンランク上のホテルを半額で泊まる絶好のチャンスです

2017年 SFC取得までの道のりと今後の抱負について

2017年5月プラチナステータスに達しました。折角なのでこれまでの総括と今後の抱負についてまとめてみました。

第6弾 2017年SFC修行 東北フラワージェットに乗って完結

2017年1月中旬から始まったSFC修行ですが、この度、第6弾をもって完結いたしました。今回は伊丹から札幌へ。往路での達成でしたが、東北フラワージェットが花を添えてくれました。

シンガポール旅行記サプライズ3 ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ は夕方から(Youtube映像付)

日が暮れたガーデンズ・バイ・ザ・ベイでの光のショーは期待以上に素晴らしかった。お出かけは涼しくなる夕方からがベストです。

シンガポール旅行記サプライズ2 花火が見えるホテルに泊まる(パンパシフィック・シンガポールホテル)

前回に引き続きシンガポール旅行記のサプライズ第2弾はF1レース後開催された花火大会。これも偶然ですが、ロケーションが完璧だったので最高の鑑賞となりました。

シンガポール旅行記サプライズ1 F1が見えるホテルに泊まる(パンパシフィック・シンガポールホテル)

2016年9月泊まったホテルの目の前でF1が開催されました。シンガポールF1レースはモナコと公道レースでしかもナイトレース。決勝日と重なりサプライズな日となりました。(備忘録)

LCCを選ぶ時に最も大切なこと

LCC(格安航空会社)を選ぶ理由は何と言っても航空券が安いことです。先日友人が予約したLCC航空券の価格を聞いて驚きました。

Copyrightcマイルでマイライフ All Rights Reserved