マイルでマイライフ

マイルを量産してワンランク上の旅を目指します。実体験で得た有益な情報をあなたと共有します

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

必見 本日限定のFX案件がアツい!

本日限定ですが、げん玉よりリスクが低くて高額ポイント獲得できるFXの案件が出ています。 一撃で多量のポイント獲得を目指す方には大変優良な案件であることは間違いありません。

スワンナプーム空港 センスの良さを感じるラウンジ シルバークリスラウンジ

タイ スワンナプーム空港内には数々の航空会社ラウンジがあります なかでもシンガポール航空ラウンジは、センスある室内デザインとさりげないサービスが売りのラウンジです。

FX初心者向け リスクが極めて低いFX口座開設案件はこれ!

FX取引をまだ初めてない方、初心者向けに有利な口座開設案件がポイントサイトに掲載されてます。 時に一撃35,000ポイント獲得などと謳う案件もありますが、獲得するには至難の業が必要です。 口座開設でポイントを稼ぎたい方向けの優しい案件を紹介します。

シンガポール航空  787-10 ビジネスクラス イメージ変えた機材は正解?!

シンガポール航空 ドリームライナー 787-10は従来のイメージを変えた新機材。ワイドで豪華な機材から、スマートでスタイリッシュに変わりました。 今回シンガポール空港からデンパサール空港間で利用しましたが、外観だけじゃなく使い勝手も良かったのでレポ…

飛行機からの風景動画。撮影時の問題点を探る

機窓からの風景。それは非日常の世界ですね。日頃見ることのできない鳥観的な風景も最近Goproのような手軽なガジェットの登場で手軽に動画撮影できる時代になりました。 その撮影時のポイント、問題点について振り返り検討してみます。

バリ島 渡航3回目はサヌールが一番な理由

バリ島旅行もこれで7回目。バリのコストパフォーマンスが高すぎてハワイがますます遠のいてます。 バリも目的によって宿泊地が決まるんですが、「海岸が近い」「飲食が安くて旨い」「のんびり」を検索ワードにすると空港から20分の距離にあるサヌールがなん…

Copyrightcマイルでマイライフ All Rights Reserved