マイルでマイライフ

マイルを量産してワンランク上の旅を目指します。実体験で得た有益な情報をあなたと共有します

フライト検索に最適 グーグルフライト 目的のフライトを最速で探します 

    f:id:norijp01:20170408210644j:plain

フライト検索としてグーグル検索はご存知でしょうか?従来はskyscanner・DeNAスカイゲート等を使ってました。しかし検索に時間がかかり過ぎて途中で諦めることよくあったのですが、グーグルフライトは最速で探してくれます。

スポンサーリンク
 

 Google Flight 検索

  f:id:norijp01:20170408215846j:plain

入力条件

  

  f:id:norijp01:20170410185730p:plain

その他大まかな条件検索

  

  f:id:norijp01:20170410185752p:plain

これならどんな条件でも探し出せる気がしませんか?細やかな検索条件を入れても、Googleは最速で検索してくれます

検索結果

  f:id:norijp01:20170408220632j:plain

検索結果も上図は「おすすめ表示」ですが、料金・出発時間・飛行時間・到着時間・航空会社・乗り継ぎ/経由回数別に表示変更出来ます

詳細表示

      f:id:norijp01:20170408221415j:plain

       ※画面をクリックすると拡大表示します

日時・出発/到着時間・フライト詳細・フライト時間・その他備考まで表示されます。

予約サイト別表示

    f:id:norijp01:20170408221829j:plain

どこの予約サイトにするか表示されますので、任意で選択できます。クリックすると各サイトのHPに行きますから、そこで実際に予約する流れとなります。

スポンサーリンク
 

メリット

・検索が早い

・検索条件が豊富

・WEB画面がシンプルで理解しやすい

Googlフライトは現在最も優れたフライト検索エンジンではないでしょうか?

お役に立てたら幸いです

ご利用はこちらから

https://www.google.co.jp/flights/

最後まで読んでいただきありがとうございました。

しーゆー ねくすとたいむ いふ ゆー うぉんと !

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ

Copyrightcマイルでマイライフ All Rights Reserved