マイルでマイライフ

マイルを量産してワンランク上の旅を目指します。実体験で得た有益な情報をあなたと共有します

昨日の記事に誤りがありましたので削除しました

「ANA 修行僧 冬の時代に突入か(予約・運賃改定)」で「プレミアム旅割28」「プレミアム得割」の予約販売期間変更について記事に誤りがありました。

 

 

間違った情報がアップされたままにするわけにはいきませんので、削除させていただきました。

 

「プレミアム旅割28」「プレミアム得割」の適応はダイアモンド、プラチナ会員のみ

 

「プレミアム旅割28」「プレミアム得割」の適応は特になし。誰でも予約できる

 

経緯

この件、記事をアップする前にANAプラチナディスクへ問い合わせをしました。

質問は、「プレミアム旅割28」「プレミアム得割」の適応ステータスを聞いたつもりでした。

 

その際、オペレーターさんの回答は「適応はダイアモンド、プラチナ会員のみ」と聞いたので、鵜吞みにしそのままアップした次第です。

 

しかし、よくよく考えてみると私の質問の仕方に問題があったと思います。

 

きっとオペレーターさんは、「先行予約が出来るステータスについて」の回答をされたと思います。

 

この件、間違った情報を流してしまい本当に申し訳ありませんでした。今後、情報確認は慎重をきしたいと思います。

 

ご迷惑をお掛けしましたこと陳謝いたします。

 

 

 

Copyrightcマイルでマイライフ All Rights Reserved